山梨県に行ってまいりました🗻 | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院

山梨県に行ってまいりました🗻

Pocket

こんにちは!

ソアン極楽治療院の杉山です☀

 

杉山はお休み中に初山梨をしてきました!✨

 

正直行く前は富士山と富士急のイメージしかなかったのですが・・・

山梨めちゃめちゃ良かったです!!✨

 

大好きなウイスキーの工場に行ったり、ワインをあびるほど飲みました🍷

 

今回の紹介は僕の大好きなウイスキー

サントリーの白州の工場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場内ではウイスキーの希少な原酒が飲めたり

美味しいハイボールの作り方を教えてもらったりできました!✨

 

お昼は敷地内のレストランで食べたのですが

ウイスキーをつけてあった樽を使った燻製は本当に美味しかったです!💛

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキー好きにはたまらないので是非いってみてください!

お酒が苦手な人も歴史なども知れるので楽しめると思います!✨

 

次回はまた別のものを紹介します!!