中国上海に行ってきました✈ | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院

中国上海に行ってきました✈

Pocket

こんにちは、ごくらくストレッチスタッフの永谷です。

私事ですが上海に行ってきました❣

今日はそのことについて書いていきます✈

中国のイメージはあまり良い印象がなく出発前は少し不安でした…

しかし、行ってみてイメージが大きく変わりました✨

中国で、道がわからなくて警備員の方々に聞いたらちゃんと教えてくれたり、

場所まで送ってくれたりと親切でした 🙂 

 

 

 

 

 

↑ 外難の夜景です(雨だったため霧がかかっています☂)

他にも日本でいう原付バイクが中国は電動でとても静かだったり、

地下鉄の隣同士でも町の雰囲気がかなり違ったりと新しい発見がたくさんありました。

 

 

 

 

 

去年の6月にオープンしたディズニーランドにもいってきました🐭 

 

 

 

 

 

日本にはないアトラクションがたくさんあって、

外観も可愛くてまさに夢の国でした✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、中国式マッサージにも行ってきました。

たくさん歩いて疲れていた中だったので、気持ちよかったです❕

どこの国にもリラクゼーションは人気ですね。

でもやっぱり私はストレッチ信者です… 😉

 宣伝にみたいになってしまいましたが、マッサージが好きな方も是非ストレッチを受けてほしいです‼

中国に行ってみて大きく印象も変わり、行けてよかったと思いました♪

みなさんも機会があれば是非行ってみてください🐟

 

 

 

ご予約お待ちしております‼

☏052-701-8899