週末~週初めに大寒波が来るそうなので体も心も準備しておきましょう! | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院
週末~週初めに大寒波が来るそうなので体も心も準備しておきましょう!
こんにちは!
ソアン極楽治療院の杉山です。
今週末から来週月火のあたりにかけて大寒波がはいってくるそうです💦
愛知でも-3度の予報も出ているで注意が必要です。
心の準備もそうですが、体の準備もしておきましょう!
前日ゆっくりとお風呂につかったり、暖かくして眠るのもそうですし
軽くストレッチをして体を柔らかくしておくのもいいと思います!
簡単なストレッチの仕方やお風呂の入り方などは当院のブログでも何度も紹介していますので
是非参考にしてみてください!!
当院はLINEからでもご予約いただけます!
美容鍼灸、鍼治療の予約もこちらからご連絡くださいませ!
ただいま予約がとりづらくなっておりご迷惑をお掛けしております。
ご予約はいくつか候補日を設けて、日程に余裕をもって
ご連絡いただけると幸いです。
ご連絡をお待ちしております!!
ソアン極楽治療院 052-701-8899