夏らしい事☀ | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院

夏らしい事☀

Pocket

こんにちは!

ソアン極楽治療院の杉山です✨

 

お盆休みも明け、今日から重い体で出勤という方も多いのではないでしょうか?💦

 

皆さんはこのお盆休みに何か夏らしいことはされましたか?🌻

 

夏祭りや花火、海やプール、スイカ割………

 

杉山は一宮の七夕祭りに患者様が出演されるという事だったので見に行ったり

専門学校時代の友人と流しそうめんをしました!✨

 

先日書かせてもらったブログでも紹介させていただいたのですが

旬の物というのはその時期にしか出いないものなども含まれるので

まだ間に合うので夏らしい事もドシドシやっていきましょう!☀

 

僕としては明日が高校野球の準決勝、22日が決勝なので

楽しみで仕方がないです(^^♪

 

今週は天気が傾き温度も少し下がるようですが

引き続き熱中症対策はして過ごしてくださいね!✨