梅雨の時期 | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院

梅雨の時期

Pocket

こんにちは、ソアン極楽治療院の栗田です!

最近は雨や曇りの日が多く気分が暗くなってしまいますよね。わたしも雨の日はやり気がおきなくなり、何をするのもめんどうになってしまいます…。

そんな雨の日にも、なにか楽しみを見つけると暗い気分にならずに過ごすことができると思います!

そこで私はあえて外に散歩に行くようにしています。外に出て体を動かすことによってリフレッシュできます。それに雨の日や、この時期ならではの景色も楽しめたりするので沈んだ気分を上げてくれます。

皆さんも雨の日の楽しみ方を見つけてこの時期を乗り切りましょう!