地元紹介 | 名古屋市名東区のストレッチ店、ソアン極楽治療院

地元紹介

Pocket

こんにちは!ごくらくストレッチスタッフの栗田です。

今回は私の地元、静岡県浜松市の紹介をしたいと思います!

浜松市は政令指定都市で人口と面積は同県最大です。

徳川家康が築いた浜松城があり、歴代城主の多くが後に江戸幕府の重役についたことから「出世城」とも呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

「家康くん」というゆるキャラがいます。

江戸幕府の初代将軍である徳川家康をモチーフにして誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎが有名で、とてもおいしいです!またうなぎパイというお菓子もあります。

うなぎパイの工場見学は人気の観光スポットです。

浜松はいいところなので是非行ってみてください‼

ワンコイン体験も行っております‼
スポーツをしていない方でも大歓迎です。
気軽にお立ち寄りください✨
   ☏052-701-8899

 

 

 

LINEでもご予約承っております‼QRコードを読み取ってくださいね。